新型コロナウイルス(COVID-19)に対する緊急事態宣言、及び東京都からの外出自粛要請を受け
予約の制限と時間短縮営業をさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

また、来院される皆様とスタッフの健康と安全に配慮するため院内の換気、ベッド・枕等のアルコール消毒の徹底、スタッフのマスク着用と
施術前後の手指のアルコール消毒を実施しております。来院される皆様におかれましては、ご来院前の検温・マスク着用
入口に設置しておりますアルコール消毒液による手指の消毒のご協力をお願いいたします。
ご本人やご家族に微熱などの症状が見られ感染の可能性がある場合にはご来院をお控えください。
感染予防・拡散防止へのご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

今後の状況により、臨時休診を余儀なくされる場合もございます。行政当局からの発表に注視しながら
情報を見極めた上で検討してまいります。状況は日ごとに変化しておりますので、臨時休診等の変更がございましたら
ホームページ・ブログにてご案内いたしますのでご確認いただけますと幸いです。

日頃よりご愛顧いただいている皆様に、ご不便ご迷惑をおかけしますがご理解ご了承お願い申し上げます。